今年もキッズソング三昧終わりました。
たくさんお便り、リクエストどうもありがとうございました。出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
左から、津久井教生さん、中川ひろたかさん、稲村なおこちゃん、おさむさん、私で、育美ちゃん、くまいもとこさん、柘植アナウンサー。


今年で5年連続。。。今年は6時間の生放送でした。去年までは10時間だったので、少し短め。。。でもやっぱり緊張感は半端なくタラー
オープニングからの生歌。
おさむさんとも1年振り?くらいかな。
本番直前に「昨夜は寝られた?」と聞くと「寝られなかった。。。」と。
私も「実は寝違えて、首がね、痛いのよね。」
「。。。」2人で苦笑いアセアセ
なんて話しをしていましたアセアセ
(自撮りって難しいタラー)



昨日のリハーサルの時より絵が増えてます。スタッフのわかーいお兄さんとお姉さんが描いてくれましたー拍手拍手拍手拍手上手ー❗️



いつも楽屋もいっしょ。育美ちゃん、さすが!
テンポバッチリよールンルンルンルンパチパチ拍手


緊張感の中、キッズゾンク達に癒され、その素晴らしさをみんなに伝えたい大人達です。
無事終え、打ち上がりました生ビール

また来年も会えますようにキラキラ

最後になりましたが、石吾さんどうもありがとうございました😊