師走に入り、一気に寒くなりましたね。
今日は久しぶりにコンサートリハーサルで、パパイヤ鈴木さんにお会いしましたウインク
歌もダンスもさすがですキラキラキラキラキラキラキラキラルンルン
なんと!同い年だったアセアセアセアセきゃーっ!
新宿村スタジオでしたが。。。ここは私のテリトリー。最近では綺麗になり、周りのイルミネーションも素敵でしたキラキラキラキラ


さて、先月、父が米寿を迎えました(*^.^*)キラキラ

父の両親、私の祖父母は85歳と86歳で旅立ったので、父は両親を超えたことになりますねおねがい

とにかく、細いのに体が強く健康な父

⚾️野球で鍛えた足腰が丈夫で、若い頃から良く歩く働き者でした。
「足は2本のお医者様」と言いますが、父を見てるとその通り❗️と納得です。
 
最近は更に細くなりましたが、食欲はあります。私が実家から帰る時は、必ず外まで送りに出てきて手を振ってくれる優しい父です。

元気で長生きしてね。。。
米寿おめでとうございますお祝い

親族でお祝いのパーティーをしました🎉

実は義兄も還暦お祝い
いつも私達のことをとても気遣ってくれる優しい義兄です。
私がフラワーアレンジを作り、みんなでプレゼントしました。
お兄さん、これからも姉と仲良く、みんなのまとめ役お願いしますウインク

{53CE93C6-76B6-4AAA-B579-91B70F7BF5BC}
Celebration❗️米寿&還暦❣️