急に寒くなって来ました
積雪を観測したところもあるようで、本格的な冬の到来ですね雪
身体を冷やさないように、暖かくしてお過ごし下さいね。ニコニコ

朝は寒いけど、早起きしてお弁当作ってますグッ

三色そぼろ弁当 に大好物の唐揚げ入りルンルン
{84C6A305-C6D4-4241-839D-CF25F6DCED72}


油淋鶏&青椒肉絲弁当。
次男の大好きな卵炒飯💕
{9BFE39FF-6663-4243-A0B1-7D76507211B7}




アスパラガスの豚肉巻き弁当。
甘辛く味付けしたので、好評でした。色も綺麗ですねキラキラ
{8FA80580-B47A-4F75-8B7A-0026D7B0CF8C}



チキンライス弁当。
{22B55FC7-D201-418A-9380-B4D735122DE5}




これも大好物、生姜焼き弁当。
{3ADA8AA2-E174-4D90-B9BE-B465B768CF7C}




春巻き弁当。
リーズナブルに春雨ともやしとひき肉の春巻きです。きゅうり🥒にお味噌を乗せてみました。
{F55B5F35-1D21-4CAE-8116-75C1F94C8512}



修学旅行で海外に1週間行ってきた次男。ウインク
やっぱり僕はお米がないとダメだぁ。。えーんと。
帰国するなり、毎日あれが食べたい、これが食べたいとリクエスト。
まずは麻婆丼2杯に餃子15個完食びっくり
またまた毎日何を食べさせようか考える日々が戻ってきましたタラー
「母さんのご飯は美味しいよ、マジで。」だって。笑