またまた行ってきました。都内よりは涼しく、やっぱり過ごしやすかったですおねがい
1度目は両親と姉と。。。

鹿島の森ホテル。。。時間がゆった〜〜り流れていますウインク
{8308AD41-20EE-4E83-89FC-337A6C7A1956}

テラス席で、美味しい珈琲をいただきながら、ゆったり出来ましたハート
おかわりOKです。コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

{9B0CC3CE-A43C-4738-BDBC-431E38248971}


旧軽井沢のジェラートが、美味し過ぎましたラブ大好きなストロベリー🍓。
果肉が入った程よい甘さ。 
{D0BABE38-DE00-46A0-A49A-4F69E7436303}

ここは是非行ってみて下さいラブオススメ。
天皇ご夫妻の思い出のテニスコート近くですハート


2度目は妹と姪甥、そして子供たちにワンコのニライ、カナイとネコのマール。
わいわい賑やかに行ってきました爆笑
遊び疲れでアップアップ。。若いパワーには勝てませんえーん

まずは早朝にニライカナイを妹と1時間の散歩🚶
「あと!」と声をかけると、しっかり横について歩いてくれるニライ。賢いわ〜〜😊💕
手前がカナイ。
{BCC0755B-FCF1-443E-9C42-C364A85BE22F} 

足を洗ってあげまーす。ニライです❗️可愛い❤️
{9EB328DA-F51D-47F6-9CFD-5193D112E679}

そして 。。午前中は子供たち水遊び
4人で水かけっこ💧
小学生かっ!
{8F595B3B-D376-48C0-A9F1-411810557D3F}


そしてなんと!天皇、皇后両陛下にお目にかかりました。ラブお車で一瞬ではありましたが、優しい笑顔で手を振って下さって。。。

写真はOKでしたが、あまりのオーラに「わぁ〜」と言っている間に撮り忘れ、妹にこっぴどく怒られましたガーン
ごめーんタラー
まだ怒ってる。。。

その後ニュースで、思い出のテニスコートに行かれたと聞きました。その途中だったのですね。なんて幸運キラキラ
{8A33BD08-AAC6-46BE-AB2C-411B86F4ABB0}
なんとか、これだけ。。後ろに見える黒い車に乗っていらっしゃいました。❗️
ワンちゃんお好きなのですね。ニライにも手を振って下さいました。ラブラブ


そして、夕方からテニス🎾
軽井沢総合運動公園です。
さすがに私は審判ということで。。子供たちは2時間走り回ってました😆
元テニス部の妹も、頑張っていました。笑
{3E4DC795-568E-4F8E-AA6A-168AF7027E54}
{85B59831-5465-4EF7-94F3-A0C1B6A82142}
応援中のカナイ。
ニライは。。。あら?ラリーが続かないから飽きちゃったかな。笑



テニス🎾終了後、一度戻って夕飯。そのままゆったりしようと思ったら。。
「カラオケ行こう〜〜🎤」と子供たち。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ちょっと待って!
温泉に行ってくる♨️と、私と妹は近くのゆうすげ温泉へ行って来ました。
ここが、とっても良いのです。クセのない温泉で入りやすいのですラブ

ちょっと元気になり。。。
結局2時間歌いました。(ちなみに、私は山口百恵さんを1曲)
まあ、若いって素晴らしい〜〜💦💦💦😵
参りましたお願い


姉妹と子供たちとワンコとネコちゃんで過ごした2日間。
大した気も遣わず、とても楽しかったです。
この夏の気分転換バッチリです👍

東京に帰ってくると、少し景色が違って見えましたウインク
さぁ、また頑張ろう❗️