今回の衣装、とってもお気に入りです。ラブ
カーキーの色も好きで、普段もこの色のタンクトップやパンツスタイルで過ごす事も多いのですニコニコ
{F6C2AD69-8D40-4CC3-92DD-791DDFA636C7}

このエナメルベージュパンプスもよく使ってますねラブラブ
合わせやすい靴ですルンルン


お弁当はヘルシー弁当でした。
スタジオでカレーを使ったので、それも少しだけいただきましたウインク

豆腐ハンバーグ弁当🍱です。
{F6171994-AA5A-41FF-BD27-0AC6FEF0CA70}

今回はフジテレビ湾岸スタジオでした。
広くてゆったりの湾岸スタジオ。
私は本社のスタジオもいいですが、こちらのスタジオもお気に入りおねがい

そして、番組の新しいプロデューサーにお目にかかれましたラブラブ
とっても素敵なショートカットの女性。
またの機会があればご紹介しますねキラキラキラキラ

大神さん、熊田曜子ちゃん、熊切あさ美さんや芳本美代子ちゃんとご一緒でした。
ヒデさんも、いつもながら絶好調ラブ
楽しい現場でした。有り難うございました〜星