今回はモスグリーンのワンピースですグリーンハーツ

{18DB1CBA-626D-4591-A07A-6AC1BEAD9E10}

もしかしたら、衣装としては初めての色かもしれません。皆さんに好評でしたラブ
綺麗な色ですね。

靴は以前に履いたものです。
縦の金のラインが綺麗に見せてくれます。



今日も藤崎奈々子ちゃんや、小野真弓ちゃん、芳本美代子ちゃん、熊田曜子ちゃんと一緒でした。
{D555823D-272E-45D5-818F-0385047E8EAE}

曜子ちゃんからお写真いただきましたルンルン
写真集も発売になり、お忙しい2児の母ですよー。見えないですねー😵
凄い凄いおいでおいでおいでおいでおいでおいで



そして、私たちのボス、立川さんが番組を卒業されることになりました。。。
いつも指針になるような言葉やお話をしてくださり、私たちを引っ張って下さった立川さん。
一緒にお仕事をさせていただけて、とても勉強になりました。どうも有難うございました。
お身体に気をつけて、またご活躍下さいおねがい
{958B95A1-F814-45C7-9A8F-E20F23B3AFC5}