三河安城駅に向けて、久々に「こだま」に乗っていますウインク
ロケのお仕事です。

今朝、次男を送るのに玄関まで出ると、ご近所ママに「お花はいらんかえ〜〜笑ラブラブ」と声をかけられました。

いつも花壇を綺麗にお手入れしているママ友。。
可愛いビオラをたくさん頂きましたキラキラ
{563079D6-66B4-49B0-B2CC-BE9E53C8EB31}

窓辺に飾って、朝食おねがい
朝からほっこり。。ありがとピンクハート



先週末は。。。
品川区で、可愛いお子さん達とコンサート💕
保護者や先生方は、私を見てくださっていた世代でした。暑い中、一緒に歌ってくれてどうもありがとうございましたおねがい
すご〜く嬉しかったですラブラブ


そして。。。
夕方からは友人が出演するコンサートルンルンへ行って来ました。 シンガポール🇸🇬から帰国した友人。。。青いドレス👗がお似合いで、とっても頑張り屋さん。これから日本でも活躍して欲しいと思っています!



5月もあと2日。。。早いですね。今年の夏も暑そうですよ。何とか乗り切りましょうニコニコ
{47CB390D-F08A-4930-86BE-7DD6DE826A1F}
朝、次男のお弁当と一緒に自分の分作っちゃいました。笑
新幹線の中でいただいています。
あ〜〜美味しい、美味しいウインクラブラブ

そして、旅といえばこれ!!
{879B88ED-1271-4D52-AFDB-1682C60EC1BB}
子供の頃、旅行の時には母がよく買って、家族で食べていた懐かしのハイソフトラブ
ロングセラーですね。ついつい買っちゃった。爆笑



熱海〜〜熱海〜新幹線