「おかあさんといっしょ」をはじめ「ポンキッキ」や様々な子供番組、絵本、CDジャケットなとなどの絵で、ご活躍の加藤晃さんルンルンラブラブ


原宿で個展を開かれましたキラキラ

私も主人と一緒に、楽しみに行ってきましたよーウインク

{9533A683-C9D8-40A3-911D-4E2ABD300B02}

もちろん、コンさん(加藤晃さんのニックネーム)のお顔はテレビには映りませんが、絵や作品は一度は見た事があるはず!!

え?わからない?。。そんな方にはこちら!

{438A27D3-59D8-43CB-A2C8-AD62BCCA2BC5}

志ん輔さんと一緒に出演していた、へびくん・ぶたくんの生みの親。。。


さらに、それでもわからない方には、。
{2AEECA2D-C52D-4D5A-9CD6-4AD7B69FDF07}

ナーニくんの生みの親ですよー!


コンさんには本当にお世話になりましたおねがい
お元気そうで、相変わらず精力的にお仕事もされていて嬉しい限りですルンルンルンルン

コンさんの一番のモチーフ、ブタさんの葉書を購入爆笑
{49C7FA32-1666-4129-A234-FA00BCE671FF}

時々個展、作品展をされています。
次回は是非お知らせしますね。

コンさん、これからもお元気でご活躍下さいキラキラ