久しぶりの女子ビタ会ウインク
建部さんのご案内で、新大久保、韓国料理に決定ですルンルン

{EF9EEE67-D837-4A2E-AD39-116569D920EA}


実は、新宿近辺で私も大学生の頃、利用していた駅です。爆笑

灯台下暗しとはこのこと。。。新大久保はあまり子供がウロウロしてはいけない町と思っていたのに。。。こんなに素晴らしい街になっていたとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず、ランチは「チーズタッカルビ」こちらです。↓
{9BCCBD41-7F83-4A2E-B3E9-BE188B5FCDA8}

これはしばらく火を通してチーズ投入したところですハートチーズ大好きな永千絵さんは、このチーズの川に飛び込みたいと言っておりましたラブ

最初はこんな感じ!お野菜いっぱいですラブラブ
{A4D5368D-79DD-4352-9024-56F71A846FA2}

ピリ辛がチーズでまろやかになり、本当に美味しかったです爆笑
絶対または行くぅーラブラブラブ

レタスに包むと、さっぱりして、これまた食べ易くなりますグッうずまき

{F37192E5-58BC-4B7A-9D08-EDC1444D8367}

チーズ川。。。


{9C891674-D7B7-433C-ABF8-CB9801AA9071}

当然、生マッコリでカンパーイ音符音符
飲み易くて、大変アセアセアセアセアセアセアセアセ


{B08ADFD6-7AE5-4085-86DB-739385F691B4}

伊藤さんはお仕事で、あとからでした。そして近藤さんはお仕事で欠席。残念ショボーン
4人は早く食べたくて、うずうず。。。。タラー


そのまま2階のカフェに移動〜〜辛いものの後は、甘いものと決まってますね⁉️
私はかき氷の上にバニラアイスクリームと餡子、小さいお餅とアーモンドスライスが乗っている「バニラピーンズ」。
抹茶味は永千絵さん。。
{3F8EE400-B787-4BC1-8773-1528365D1D6F}

帰りは、大学生の頃アルバイトをしていた、新大久保駅、マクドナルド前を通って、買い物に韓国風海苔巻きなど買い込んで帰宅。。

雨だったせいか、人がわんさか。。ガーン
混んでいました。タラー

生マッコリ購入〜笑