今回の衣装です。サイドのスリットがちょっと深めで照れますがサッ
どーでしょうか^_^。。
手首周りは、少し太くなっていてオシャレですカナヘイきらきら
色も気に入りました。Vネックに同色のネクタイも大人っぽいですね。カナヘイハート

{06A0C18E-0242-4EE5-AD22-9C47AA93FB0C}

{C8CFC3B4-6297-4377-AFB7-78BC8A2F0121}


今回、お弁当は「ロコモーション」のもの。
鶏肉とドライカレーにしました。
早めのお昼だったので、ちょっとだけ残してしまった


そして。。4時のおやつにいただきましたが、クリスピークリームドーナッツ、、

前回、我がスタイリストのまいちゃんが、熊田曜子ちゃんに衣装をお貸ししたお礼にいただきましたカナヘイハートありがとー。ほっんとにいいものです。
曜子ちゃんって、律儀!可愛らしいママです。ほっんとに、びっくりびっくりするくらいスタイルか抜群です100点キラキラキラキララブ
いつもジロジロ見てます。てへぺろ拍手拍手拍手拍手

{0BDC159B-EF41-4601-9654-49E0F8BF3D26}