今年も「いいもの」始まりました❣️
春物などもあり、衣装もスッキリした感じです。
{DB1F62F9-79FE-49D3-AFB3-84CEA9C52ED7}

大ぶりのネックレスがポイントですカナヘイハート

{70099349-E20D-4D3F-9BE4-DFC300A43154}

お弁当が美味しかった〜シンガポールチキンですラブラブ完食〜カナヘイきらきら

 
{162FA9CB-275A-4B02-946A-67373FFBC8F2}

 今回は熊田曜子ちゃんとご一緒でしたカナヘイうさぎ
曜子ちゃんが「ゆう子お姉さん、可愛く映るアプリがあるんですよ〜カナヘイきらきら」って撮ってくれましたカナヘイびっくり
アップ!タラータラータラー

スマホで撮るとどこを見ていいのか、わからないですね。じーっと見て顔が怖いです大泣きうさぎ

そのアプリ、私には効かないようで〜〜もやもやドクロ



今年も「いいものプレミアム」を宜しくお願い致します。おねがい