寒くなってきましたね。。
先日の雪には驚きましたアセアセ  
大雪になったところもあり、寒さも本格的。。
風邪引いていませんか?キョロキョロ

今月はヨガへ頻繁に通い、汗かいていますニコニコ
身体を動かさないとムズムズするようになってきた私です。。。爆笑




<おにぎり弁当>
俵型のおにぎり。。鮭と青菜の二色です。おにぎ
ゆで卵は前日からお味噌をつけて、ラップで包んで冷蔵庫に入れておきますニコニコ

{02B749BD-CA23-4A23-8040-C59C1E329F34}



<唐揚げ弁当>
鮭と海苔のご飯にしました。
やっぱり唐揚げは喜ばれますおねがい
{E6CFE0F6-819D-4042-93E8-52A13BFD1E2B}





<ちくわの天ぷら弁当>
ちくわの天ぷらは、次男の大好物ですラブラブ

{D663917B-3C2B-4B74-AD61-B347800A1E8E}




<海苔巻き弁当>
簀巻きで巻いて巻いて。。。うずまきうずまきうずまき
結構ご飯の量があるんですよー。
きゅうり&卵&カニカマです。ポテトはレンジでチンして揚げますニコニコ

{6D07357B-D53D-459B-BD90-95FABD71C8FB}




<鳥の照り焼き弁当>
私は照り焼き大好きですラブラブ
甘辛味で、ご飯のおかずにぴったりニコニコ

{724A7A3F-AEFD-4616-A73E-3DF7CE1CEF13}




<三色弁当>
今回は、卵とそぼろとインゲンです。お弁当

{EA972C02-1258-49E7-9D52-27C9E701E108}



<焼きそば弁当>
卵焼きにはほうれん草を一緒に巻きましたうずまき
大学芋のサツマイモも美味しい季節紅葉

{AC75728A-0B15-43F6-825E-D0866284F58A}




<チキンライス弁当>
サツマイモも、蒸しただけです。旬のものは、素材の美味しさをそのまま味わいたいですねウインク

{AB85CA1E-09BE-4E6C-B056-99E82D1846FB}

最近、詰め方を工夫していますおねがい

銀のホイルをやめて、緑の仕切りのみを使用❣️

ご飯の上にもおかずを乗せるようにしたり、ブロッコリーやミニトマトをおかずの間に挟みます。

美味しそうでしょ?(*^.^*)