{9909F6CA-46EA-4CA8-8665-491883FCABA7}

ジャズダンスのプロの皆さん、素晴らしい迫力ラブラブラブラブでした!

お知り合いに誘われ、見て来ましたが、一緒に身体を動かしたくなる感じ。( ◠‿◠ )

しかし、クラシックバレエとはまた違った雰囲気です。ジャズピアノのコーナーでは佐山雅弘さんのピアノソロが最高ラブラブラブラブラブラブラブラブ
是非、彼のライブに行ってみたいと思いました。

その生ピアノに合わせて踊る、名倉加代子さん。。経験からは生まれる存在感と、歳を重ねてもチャーミングで可愛らしい。。いい雰囲気。。でした。

本物を見せていただきました拍手拍手拍手拍手拍手

 
ふみえさん、これからも頑張って下さいね。応援しています。おねがい