今日の東京は、午後から冷た雨☔️になりましたね。でも、昨日の東京は絵に描いたような秋晴れ晴れ晴れ晴れ  

オーチャードホールで行われた、K-バレエの「シンデレラ」を主人と一緒に観て来ましたおねがい
音楽はプロコフィエフ。。
熊川哲也さんが芸術監督の作品です。



私は久しぶりのバレエ鑑賞。主人はなんと。。。人生初のバレエ鑑賞。。最後まで船を漕がないか心配だと言いながら出かけましたタラー

{34362B54-5EBF-4E2F-A6B6-54558F0610DB}

満員のお客様。。
幕が開くと、キラキラした綺麗なセット、そして華やかな衣装。。まさに夢の世界でしたキラキラ

みなさん素晴らしい踊りでしたが、王子役の宮尾俊太郎さんのオーラと存在感は流石でした。

お城のシーンは、思わず「わぁ〜〜おねがいラブ」と溜め息が出てしまうほど。。あの馬車に乗りたー〜いラブラブラブラブっていうか、シンデレラになりた〜いラブラブラブラブ
最後まで集中して観ることができました。
何度でも観たいほど、素敵でした。
主人も大感激キラキラ

バレエの世界。。私はご縁はなかったけれど、素敵な憧れの世界ですラブ



さて、オーチャードホールといえば、NHKのすぐ近く。。この辺りはよくウロウロしていました。

帰りに「ラジオビタミン」時代に、時々買っていた「テオブロマ」のケーキをお土産に。。ラブラブ

{40D8EAEE-32FA-4DE9-9580-0C81F782E439}


{155497F6-42C8-47AC-A0F9-B8AC11920CDD}

アントルメ タルト&チョコレートシュークリーム。どちらも食べたいので、主人と半分ずつです。爆笑ショートケーキ

次男にはクラシックショコラ、長男にはシュークリーム。

もともと「テオブロマ」は、手作りチョコレートで有名なお店なのですチョコレート

そうそう、この味。。この味。。
程よい甘さが、後を引く〜笑い泣き

素敵な1日になりました。おねがい