夏休みも終わり、またお弁当作りの日々がやってきました!
まだまだ残暑厳しいので、お弁当にも工夫が必要ですねグッ
巻物や麺類も入れたいなウインク



☆唐揚げ弁当 ☆   お弁当王道ですね。
新学期初日は本人の希望通りです。
もちろん完食爆笑
{C95163C6-9BDB-49AC-ADDD-4CA2FFB38F24}

ご飯の方も本人希望、大好物の「のりたまふりかけラブラブ


夏休み前のお弁当も公開しまーすルンルン



☆揚げ餃子&2色弁当☆
餃子をお弁当に入れるのは、勇気がいりますが、これは、中身がキャベツとひき肉のみの、お弁当用。大丈夫ですOK
{4A958559-27BF-4ED2-8C87-375A0FB4A88B}


☆焼肉弁当☆  
宮崎の義母から送ってもらった焼肉のたれで焼きました。ちくわの天ぷらって、よく入ってますよね。市販のお弁当に。。
{D3444DB8-E40B-42B7-8A08-B5A674B1EEEE}




☆焼き鳥のり弁当☆
串を短く切ってつくねも一緒に入れましたおでん左おかずにならないかなぁ〜と思って、のり弁ですアセアセ
卵でカニカマを巻くときれいな彩りですねラブラブ

{CB911103-3545-49CA-ADE7-F49EF24C8EC8}





☆和風弁当☆お弁当
大根とイカの煮物、本人苦手とは思いましたが、美味しくできたので入れました爆笑
それとお肉はすき焼き風。。
左のグリーンは、もどし椎茸とほうれん草の和え物(めんつゆで和えます)。最近にこれに凝っていますラブラブラブラブラブラブ
栄養価の高いほうれん草1束、すぐ食べられちゃいますよー。

{1BD69B70-358B-4028-811C-6A3FD4CB64E8}