妹家族のワンちゃん、ブリタニースパニエルのニライちゃんが10歳のお誕生日を迎えましたおねがい

妹から可愛いお誕生日ケーキでお祝いをしてもらっているニライ&カナイの写メが送られてきて、感動〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

赤ちゃんの時に来たニライ。。その後出産して、益々、賢い愛しい家族になっています。

今日は特別でテーブル席に座り、お皿のケーキを出しましたが、いつもはテーブルの上のものは食べないようにしつけをしているので、戸惑っているお顔です。笑
実際、ニライは自分のフードボールに入れるまで、絶対食べなかったそうですよー‼️びっくり
お利口さんです笑い泣き

{A442A1D8-54CB-4365-B30B-1C10B6B9E07F}

右がニライ。左がカナイ。

たくさんの幸せを運んで来てくれたニライ。。
ワンちゃん仲間にも、絶大な人気です!キラキラ

妹家族だけでなく、親族みんなに愛されているニライ。。これからもカナイと仲良く、元気でいてね。

犬ワンちゃんケーキレシピナイフとフォーク
{927A94A6-6CA7-47FB-9F20-3189D79C66B4}
鶏肉、ブロッコリーと卵をフードプロセッサーで混ぜて、型に入れて蒸す。
クリームの代わりに水切りしたヨーグルトを塗り盛り付けまーす。
(妹 から教えてもらいました)



追伸)
妹宅には、とても穏やかな愛らしい猫ちゃん、マールもいまーす猫

{6BAAD6D6-19DF-4DBA-BC9C-78C75B3E4DCA}

ニライとマール。。きゃわいい爆笑