夕飯にどうしても食べたくて作っちゃいましたウインク

オイスターソースで味付けすると、とっても美味しいです。
少し揚げ過ぎたかしら。。

春雨、豚肉、戻し椎茸、ニラ、タケノコの代わりにもやし!などなど入れましたルンルン
水溶き片栗粉で固めると、巻きやすいですうずまき

酢醤油とからしで、子供も主人もいっぱい食べてくれて嬉しかったでーすラブラブラブラブ

{5DBC9E47-8FD2-4778-BDD5-9EB1A4C4B916}


明日はサントリーブルーローズで、「いろいろドレドレ音符」。4公演チケットも完売。

夕飯までに帰ってこられない可能性もあるので、これからハンバーガー作っておこうっと口笛


明後日の都知事選、不在投票完了ウインク

梅雨明けで夏本番晴れ晴れ晴れ
1日バタバタしていましたが、皆さんも暑い夏、体調崩さないよう、乗り切りましょうね。ニコニコ

でーきたっ!下ごしらえ完了!
{332FBCDE-E616-4E5B-83F4-1A5AAD44C31C}
うん、なかなか良いお肉でしたOK



今、レアなポケモン取ってきた〜〜とお台場帰りのご満悦の息子がキッチンに顔出しました。。。ガーン

公園に300人くらい集まっていたらしいですね
タラータラータラー凄い人気。。びっくり