☆焼きそば海苔巻き弁当☆
塩焼きそば&ソース焼きそばを巻きました~~
焼きそば巻いたの初めてでしたが、食べやすいと大好評でしたよぉ~ウインク
チーズ巻き入り~~*\(^o^)/*
{6E94872B-54EF-4CCA-81FE-71CD2283E578}


☆唐揚げ弁当☆
これは長男の学食メニューの真似っこ
{77028E78-C5AE-400F-9E72-EDB68D759DCC}

直前にキャベツと唐揚げを乗せて、めんつゆをかけまーすニコニコ大好評ラブラブ



☆のりシャケ弁当☆
完全オリジン弁当のコピーです。(笑)
{8817703F-83CF-4773-B47E-F18D91A2EB5E}
リーズナブルで。。私は大好きなお弁当ですウインク


☆焼きそば&カッパ巻き弁当☆
炭水化物オンパレードですね爆笑
{669FE0EF-3DF6-4E1F-8093-E3AF012D6784}

海苔巻きは、さっぱりしていて食べやすいみたいですルンルンルンルン母、簀巻きに凝ってますv(^-^)v


☆中華弁当☆
春巻きいっぱい作りましたニコニコ
{3223CDAC-4685-4CAF-90F9-B5F1CB2883E4}

中華弁当は、男子大好きのようですね爆笑
毎回完食で嬉しくなっちゃいますウインク



☆おにぎり弁当☆
コンビニで売っているおにぎり用のパッケージをゲットラブラブパリパリの海苔を直前に巻いて食べまーす。今回は山菜とシャケ、ワカメのおにぎりおにぎおにぎ
{13605CA4-1BBD-4E44-B5A2-984903893768}