私の姪の公演を観に行って来ましたニコニコ

小さい時からNHK児童劇団に所属して、演じることが大好きな子で、とても面白い感性をしているなぁと、いつも思っていました。ラブラブ

この度桐朋の演劇科を卒業するので、卒業公演にヒロインとして出演。。久しぶりに姪の晴れ姿を堪能して来ましたラブ

演目は
レフ・トルストイ「ホルストメール」より
ミュージカル「ゴール」。 
脚色・演出は篠崎光正さんでした。
素晴らしい演出と、若い皆さんの迫力の演技、歌、踊り。。
本当に感激で涙しました笑い泣き

{4CC46A70-50D4-44F9-8729-2D02B7383CA6:01}



俳優座の舞台で、本格的なミュージカルが出来たことは、とても良い経験でしたね。。。

{9F166A61-F9F7-4E05-9390-B256A78C7A3C:01}


これからも周りに感謝することを忘れず、好きなことを目指せる幸せを感じて頑張って欲しいと思いますおねがい

姪は絵を描くことも、小説をかくことも大好きニコニコ

みなさま、女優の卵ですが、これからも宜しくお願いしますニコニコ



p.s
馬のお話なので、全員髪を染めています。
姪は金髪。。みんなに、假屋崎省吾さんみたいと言われていました。笑
(本人はレディーガガがいいらしいです。爆笑)