「おかあさんといっしょ」1992年5月5日NHKホールコンサート。。
「みんなともだち」の放送、私もとても懐かしく観せていただきましたおねがい



たくさんのリクエストして下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

そして応えて下さったNHKさん、どうも有難うございましたニコニコ

いろーんなこと、思い出しました。。
天国へ行ってしまった演出、振り付けの坂上先生。音楽のマジシャン越部先生。。。
毎回一緒に作り上げて下さったスタッフの皆さんの顔。。笑い泣き
そして、しんさん、おさむさん、ちえさん、かっくん。。じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり。。操演、声優の皆さんおねがい
へびくん、ぶたくん。。

また皆さんに会いたくなっちゃいましたおねがい

客席や、テレビの前で観てくださっていたお子さんたちも、アラサー?タラーになっていらっしゃるのでしょうか。。笑


1時間だけ、ゆうこおねえさんに戻って、心の中で一緒に歌っていましたルンルンルンルン
そしてやっぱり、ガチャピンとムックが出てきてくれたところで涙が出そうになりっちゃった。。アセアセ
あの時と同じです。おねがい

改めて観て。。ほんとに夢のあるコンサートでしたねおねがい
大人たちが子供たちに大事なことを伝えたくて、真剣に一生懸命作り上げたコンサートルンルン
終わった後に、心の中がほんわかあったくなるような感覚。。このほんわかとした気持ちが、とても大切なもので「おかあさんといっしょ」の魂というか。。宝物なんだと思いますラブラブ


これからも、この宝物キラキラを大事にずっとずっと「おかあさんといっしょ」永遠に。。。


ブログにも、たくさんの「いいね」「コメント」を有難うございました。おねがい
そしてお友達からもたくさんのメール。
本当に本当に嬉しかったです照れ

たくさんのエネルギーをいただきましたキラキラ
これからもどうぞよろしくお願い致します。m(__)m