ninini2-2さん、ありがとうございます!

大変遅くなりました爆笑

星今度の日曜日、1/24(日)の16:00~Eテレで、1992年5月5日の「おかあさんといっしょ」NHKホールのファミリーコンサートルンルンみんなともだちルンルンが放送になりまーす!!


1992年ウインク
はい、そうです。ゆうこおねえさんカラオケが出演していますアセアセアセアセアセアセアセアセ

Eテレの「お願い!編集長」にリクエストをして下さったようですねおねがい
ありがとうございますm(__)m




この年のホールコンサート、よ~く覚えていますよぉ。おねがい
何と言っても「ひらけ!ポンキッキ」との共演です。。あの頃は「セサミストリート」のビッグバードも番組に出演されたり。。
子供達の世界の中で、夢のような共演がありましたおねがい

「ひらけ!ポンキッキ」の5000回記念お祝いに、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりがお祝いに行ったことで、今度は「おかあさんといっしょ」30周年にガチャピンとムックがお祝いに来てくれたのです笑い泣き


子供達にとってみれば、仲良しのお友達が遊びに来てくれるのは、当たり前の嬉しいこと。。。ラブラブでも、大人の世界では、とても難しい大変なことなのです。。。もやもや

流れ星NHKと民放という枠を超えた。。
大人たちが子供達のために手を取り合った「素敵な夢の世界」だったのですキラキラキラキラ


お客様にも「まさか~~照れ」という空気が漂っていたのは、ステージで歌っていた私たちにも感じられるほどでした。。。


事情を感じていた私も、ステージに子供達の世界のお友達が現れた時は、グッと込み上げて来るものがありましたえーん

物凄い歓声だったのを、覚えています!!
初めての「ひらけ!ポンキッキ」と「おかあさんといっしょ」の共演。。。ウインクラブラブラブラブ


是非、是非、ご覧くださいませ。ウインク

リクエストをして下さった皆様、どうもありがとうございましたラブラブラブラブ

{472C0332-BFCF-41A2-BD70-94B458C406E7:01}

雑誌より。。。若かりし頃。。てへぺろ