師走、12月に入りましたねニコニコ
今年もあっという間の1年だった気がします。

さて恒例のクリスマスリース作りクリスマスツリー。。今年で6回目になるのかな?
ママ友先生とママ友と「いや~今年も素敵。。ナチュラルねぇ。。」ワイワイと楽しく作りました爆笑

ジャーンキラキラキラキラ
{EED2010D-366C-4783-BF43-DE3480DB6FB0:01}

ちょっとリボンを右寄りに付けましたウインク
雪の結晶が可愛いでしょ?ラブラブラブラブ

華やかなものも素敵だけど、こんなナチュラルでシックなデザイン。。今の私にはピッタリかも。ウインク

そしてクリスマスツリークリスマスツリーサンタトナカイも飾りました。受験生もいるので、今年はちょっと控えめなツリーキラキラにしました。

{38BD8B17-F44C-45A8-B7BB-89A6BC6FED3B:01}

ゴールドでまとめました(≧▽≦)流れ星キラキラキラキラ

今年はどんなクリスマス誕生日ケーキバレンタインになるのかな。

またケーキ作っちゃおうかな。。
皆さまのところは、どんなメニューですか?教えて、教えてウインクハートピンクハート