皆様はどんな成人式キラキラを迎えられましたか?

私は、朝から忙しく振袖を着て、バタバタ。。もちろん式典やパーティーに出席したり。。親戚にご挨拶に行ったり。。お友達とワイワイ写真を撮ったり。。おねがい
本来の意味を感じるより、当日はとにかく忙しく通り過ぎてしまった思い出がありますアセアセ

来年、長男が成人式を迎えます合格

{44028D28-9C07-4F9C-AFC9-2D4C936D8579:01}

先日、スーツを作りましたニコニコ
皆に私に似ていると言われる長男。

大きくなったものです。。。おねがい

実は4月から大学合格とともに、千葉県に一人暮らしを始めています。
(千葉の皆様、宜しくお願いします。照れ)

なんと!主人の運転で姪や甥、次男もお手伝いしてトラックでお引越し。。
{A089BAE4-752F-4D93-A0ED-E35ECA57A153:01}


ご飯も作っているようです。笑
先日、作ったものの写メが送られてきました爆笑
{6D15BE9A-52E5-4575-AA0D-98678597FCFF:01}
回鍋肉とフレンチトーストびっくり
ヘェ~凄い凄い。。*\(^o^)/*笑


私は一人暮らしの経験がないので心配でしたが、何とかなるものですねウインク


最近は私も両親と遊びに行ってきましたラブラブラブラブ
レトロな雰囲気の銚子電鉄に乗って、終点まで行ってきました電車
東日本大震災の時も被災した路線です。

{B9B534E5-7575-4D9C-8EC5-A83E1A85E604:01}

終点は外川駅。。随分前のNHK朝ドラ沢口靖子さん主演の「澪つくし」の舞台だそうです。
{ACA42717-53EF-4F0E-ADBE-B26E7A68011C:01}
ゆったりと時間が流れていて、心も癒されます。キラキラ

ママ友には「寂しい?」とよく聞かれます。
私もお喋りの相手が少なくなり、ちょっと寂しくなるのかなぁと思っていましたタラー

ガーン

そんなに遠くないので、毎週末、帰ってくるのですぅ~~アセアセアセアセアセアセタラータラー


一番寂しがっていた次男も。。
「あれれ?またお兄ちゃん帰ってきたのぉ?笑笑い泣きやったぁ*\(^o^)/*」
先週も授業が休講になるやいなや、帰京。。。車
もしかして、家を借りなくても良かったかしら。。(^▽^;)
主人も大笑い。。。

身体は一人前だけど、まだまだですね。
ニヤリニヤリニヤリニヤリ


さて。。母さんはお仕事お仕事。。
フジテレビなうウインク