皆さんは、連休いかがお過ごしでしたかはてなマーク

私は両親や伯母、妹や兄、甥とお墓参りへ行って来ました。拍手
ご先祖様に手を合わせるのは、やはり気持ちが落ち着きますね。。賑やかなお墓参りで、祖父母も喜んでいるかしら。。ニコニコ


そして、ママ友とモーニングお喋りへ。。気付いたら3時笑い泣き     どんだけ~~てへぺろ
人気の「GOOD MORNING CAFE」へ。
私は、エッグベネディクト(写真下)。美味しいモーニング、今度家で作ってみよぉ~っとラブラブラブラブラブラブ
{5FA0D20A-9116-4289-BD85-990FA533BAB5:01}



そして、父とのデートニコニコ
今回は、忠臣蔵で有名な泉岳寺へ。。。
四十七士のお墓参りもして来ました。

{539CEEAE-9227-4DA4-B0EF-46485F75DED5:01}

私の歴史好きは父譲り。。
父の解説を聞きながらの史跡巡りは、とても為になります。。純粋な忠誠心は、とても心を動かされますね。
父は神崎与五郎則休さんのファンなのです。。。。同姓だからですね。笑
帰りに築地に寄り道してマグロを購入。。やっぱり美味しかったですよぉ~さすが築地です。ラブ




{960B1384-89DB-4014-B10E-E5487E359D8B:01}

埼玉桶川のホンダエアポートへ。。
セスナ練習機が、どんどん空へ吸い込まれて行きます飛行機飛行機飛行機

パイロットを目指す若者たちよ、頑張れ~~グー




そうそう。。家族でスペイン料理店へ行きましたナイフとフォーク赤ワイン白ワイン   長男の提案です。

アヒージョが美味しかったぁ*(^o^)/*
にんにくとオリーブオイルで煮込んだ
エビが美味ラブ

それから、やっぱりこれ!
{9D19272E-6B90-4B6E-9FF7-4932472CE5D0:01}

パエリアでございまーすニコニコ
私も時々作りますが、やはりプロの味!
次男の新たな好物になったそうで、色々なものにチャレンジしてみることは大事ですね。大人への一歩?笑照れ



あー、忙しいシルバーウイークでした。笑
ウシシ

p.s
皆さん!ラグビーラグビーW杯も応援しましょ!頑張れニッポン日本