{81E543B0-5458-4B25-BB43-D556DD0D45B3:01}

何だか、咳をしている方が多いですよ。(^▽^;)
急に寒くなって、体調崩してる人がおおいのかしら。。私も予防のマスクですゲホゲホ



今日はお泊りなので、あれこれ食事を用意して来ましたよ爆笑

{461CD7F8-2B67-469D-AB36-DF646B81024C:01}

「ポテトサラダ」和からしを入れて、ちょっとピリッとさせましたニヤリ


そして「小松菜と厚揚げの煮浸し」おねがい
{F844533F-4E3A-4E29-970E-F74718789116:01}

オリゴ糖を少し多めに入れて甘く仕上げてきました*(^o^)/*


それにとんかつ4枚揚げて。。次男リクエストのカツ丼の下ごしらえOK!

餃子は包むようにしてきました(≧∇≦)
あとは主人にお願いして。。(。-人-。)


私はこれ~~ラブラブラブ
{28118485-C040-47CB-8B9D-6A6774750E35:01}

いつものピリ辛軟骨揚げ~~。
着いてから懇親会があるようなので、これとお茶お茶

メールえーっ!次男が学校から帰るとカツ丼2杯食べたと報告あり。。。(^▽^;)
今朝、背くらべで私の身長を越えたことか判明しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
きっと今、全身胃袋なんだろうな。。
参りました。。用意してきてよーかった*(^o^)/*