以前に作った鱈のバターとポン酢を使ったムニエル。。
これは断然お肉派の子供からも人気ですラブ
{B9C543D0-F7DB-4368-9107-DFEA383B18EE:01}

ご飯のおかずにピッタリラブラブ

そして主人から「お豆が食べたい」と。。
こんなのどうかしら❓
{8C4B095B-EC17-48C0-B8C1-116AA6C39E6D:01}

鶏の胸肉と温野菜。。
これはヘルシーですよぉ~*\(^o^)/*
お豆さんは、本当万能ですね爆笑
自分の身体は、食べ物で作られますからね。お食事は大事にしたいですねラブラブ


そして今日久々に建部さんのエステを受けてきました
癒されたぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
紫外線対策や日々のケアなど色々アドバイスをいただいて、やっぱりちゃんとケアしなくちゃ。。と改めて実感あせるあせるあせる
{4244DCF0-60A9-4370-B5B2-AB39BC58BE67:01}

生姜茶、シソジュースのチアシード入り、マンゴーに手作りヨーグルトホワイトチアシードかけ。。身体に良い3品をいただきましたニコニコ

朝から骨盤調整ヨガへ行って、身体を動かして少し汗をかいて。。

メンテナンスの1日でした(^-^)ノ~~

私は美容に関しては、本当に面倒くさがり屋で、食事もケアもあまり気にせずきたけれど、今になってやっぱり出来ることはちゃんとしなくちゃダメだなぁと汗汗汗反省。反省。。

テーマは『素敵に歳を重ねましょ音譜音譜音譜』ですv(^-^)vどうでしょーか?笑