今日の衣装は秋物。。
深~い緑のレースがとても高級感があり、素敵でした*\(^o^)/*
{F82CE074-5698-4471-850D-76E9D4B5E23C:01}

ペディキュアは真っ赤ラブラブ

{FDC0B7CF-4500-4D5F-887D-2E027A595934:01}

大西結花ちゃん、石黒彩ちゃん、松居直美ちゃんともご一緒で、三人三様のキャラクターがとても楽しく、おしゃべり好きな私としては、大いに盛り上がりました(≧▽≦)アップアップアップ

ヒデさんも、さすが芸人さんニコニコ
毎回笑って涙出ますあせるあせるあせる


みなさん「料理の鉄人」見てましたか?
『私の記憶が確かならば。。」鹿賀丈史さんのあのセリフ。。蘇りますビックリマーク
ラブラブラブラブラブラブラブラブ合格合格合格会っちゃいました!ホンモノに
それも間近で、調理を見ちゃいました*\(^o^)/*嬉しくて、気持ちが先走って噛みまくり~~汗汗汗汗汗大興奮のショットをご覧下さいビックリマーク

{B9AD0992-5595-4D71-9736-758681978D3C:01}

右は中華の鉄人、陳健一さん。
左は一番弟子で中国料理世界チャンピオンの菰田欣也さんです*\(^o^)/*

お二人の調理を間近で拝見し、圧巻クラッカークラッカークラッカー
お料理は心。。なんだそうです。
美味しくって、楽しくって、嬉しい時間でした(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ