今日は7/25.26のサントリーホール主催
「いろいろドレドレ」の打ち合わせに行ってきました音譜音譜音譜

サントリーホールとサントリー美術館のコラボで実現した、とっても楽しそうな企画で、嬉しくなっちゃいました*\(^o^)/*


結局、私はちっちゃな子供達の嬉しそうな顔が大好きみたいです。
今からどうやって喜んでもらえるかなって考えるのが楽しいのですにひひあせるあせるあせる


3~6歳のお子様のワークショップ、是非いらしてくださいね。

帰りにサントリー美術館へ。。。
{CB03EAEC-BF62-4D5C-A46D-921BDFAB3130:01}

尾形乾山の作品を堪能してまいりました。。なるほど。。様々な文様。。

今回の「いろいろドレドレ」は第一弾として、日本の美と西洋音楽のコラボ。
子供達が豊かな想像力を育むきっかけになるといいな。。ラブラブラブラブ



帰宅して夕飯は、こちらを作ってみましたラブラブ
{A517994E-63C2-4564-BD47-DEBB190ED927:01}

じゃがいも、ズッキーニ、生クリーム、鶏のスープなどのヴィシソワーズラブラブ
これは美味~~*\(^o^)/*


{9FBB26B7-A6B3-4565-A30C-82C7F6F466F2:01}

チキンのスープトマト煮です。
子供は白米、親は玄米で。。。ナイフとフォーク