もうニュースなどで皆様ご存知の通り、柳生真吾さんが亡くなられました。

私は「ラジオビタミン」でご一緒させていただき、人当たりの良い優しいお人柄が大好きでした。

{ACC29421-6D82-4748-9512-C6A65F1FDEC7:01}

今日の八ヶ岳はとても爽やかなお天気でした。たくさんの方々がお別れにいらしていて、献花のあと、お父様の柳生博さんと弟さんが一人一人にご挨拶をされていらっしゃいました。


優しく微笑む遺影でしたが、現実を突きつけられた感じで、余計に悲しくなってしまいました。。もう空へ行ってしまわれたのですね。

{C66AAC62-6C69-4314-AB1A-7E889FF22384:01}

{5C6FE5FC-6E0B-4E08-B3C4-0B59E94BC0FB:01}

{74711CC0-C29D-4EAB-8A5C-9973BB48B464:01}

八ヶ岳倶楽部の中は、真吾さんの遺品や写真がたくさん並べられていましたが、この言葉が胸に残り、いつも前向きな真吾さんが思い出されて。。。涙涙。。

{3613BE0C-C9FE-4FA5-966A-152DDAD78C69:01}

イマジンの生演奏に、涙涙。。

真吾さんのバトンを引き継ぎ、ラジオビタミンに出演してくださった、山田さんにもお目にかかりました。

「神崎さんは、水をやり過ぎなんですね。笑」いつも植物を枯らしてしまう私に、真吾さんが笑いながらおっしゃったこと。

きれいに咲いているお花を見ると、いつも思い出す一言になりそうです。

{1158012D-0DFF-4104-A9BE-ADF6BD1CB07A:01}

真吾さん、安らかに。。
ご冥福をお祈りいたします。