今日スタジオで、いいものの皆さんにお誕生日をお祝いしていただきましたクラッカー

嬉しくてしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

スタッフの皆さん優しくて、本当に大好きな現場ですニコニコ

毎回毎回が勉強。。
改めて、これからもお役に立てるよう頑張りますラブラブ
{4360CA4D-90D9-4E65-8E4E-00A71980351E:01}
皆様これからも、ノンストップ「いいものプレミアム」をよろしくお願いしますニコニコ

<今日の衣装>
お洋服・アクセサリーともに、マユコシノさんです音譜
首の切り替えのラインが、とってもお気に入りです。ポイントになりますね。アクセサリーも春らしくて、素敵な珊瑚色ラブラブ




今日は、石黒彩ちゃん、藤崎菜々子ちゃん、山田佳子ちゃん、松藤和成くんとご一緒しました音譜
{E2101AD2-C1C1-4011-B81E-F46EAE566A72:01}
しっかり者の彩ちゃん。こんなママさん素敵だなラブラブ

{7CFA9675-8480-497C-A414-F18F95FC373E:01}

同い年の山田さんに『遊ぼ~~ラブラブラブラブ」とナンパする私です。笑



いただいた大好きなショートケーキラブラブ明日、家族でいただきます合格