{0CF35BDC-6EFA-46F2-925C-64051EB05A45:01}
やっぱり。。うちはバースデーアイスクリームでしたあせるあせる
家族から一言ずつ、嬉しいメッセージをもらいました。有難うラブラブ

夕食は、両親のところにご招待。。
「すき焼き」をご馳走になり、乾杯カクテルグラス
そしてフランクフルタークランツ(ユーハイム)をいただきました*\(^o^)/*

やっぱり。。皆さんの言う通り、
音譜だ~れにだって、素敵な日 イエイ!!音譜


そして。。。
ブログコメント、LINE、Mail、TELなど。。。
本当に本当にたくさんの方々から、お祝いのメッセージをいただきました*\(^o^)/*
今までで、一番多かったかも。。にひひ


何より私を気にかけて下さったことが、嬉しいですラブラブ

きっと人生の中で、出会う人は限られているだろうけど、奇跡的な素敵な出会いがたくさんあった40代。。。

その中には、きっと一期一会もあったはず。。合格

そのすべての出会いが、私にとって必要不可欠なものであったと思うのですラブラブ

私の心を動かしてくれた、大切な出会いラブラブ
ずーっと覚えておきたいです。
忘れないように宝箱にしまっておきます合格
何だかこの1年も素敵なことが、待っている予感。。。


あ~~、お誕生日がもうすぐ終わっちゃう~~しょぼんしょぼんしょぼんシラー

やだやだやだやだ!