{EE177E7D-5BF7-487D-B06E-94343CA3FC55:01}

左からいとうまゆちゃん音譜、指揮者の松井慶太さんラブラブ


{0CA0E3FF-C722-4E2C-9B29-5F7B33C63DE5:01}

石川県立音楽堂。。素敵なホールラブラブ

オーケストラ・アンサンブル金沢の皆さんの素晴らしい演奏音譜
コンサートマスターの松井さんも本当に素敵な方でしたニコニコ(数々のご無礼をお許し下さいあせるあせる)

指揮は、松井慶太さんラブラブ!イケメン長身で優しい合格 僕、ゆう子お姉さん観てましたって。。叫び叫びええっ~~~~ドクロ

相方は、ダンスのお姉さん、いとうまゆちゃんラブラブ 穏やかなゆったりの雰囲気が癒し~~アップ努力家のまゆちゃんニコニコ 卒業して初めてご一緒しましたラブラブ「ゆうこさん、ゆうこさんラブラブ」って言ってくれる可愛い後輩ですラブラブ!
ベルご結婚おめでとうございますベル
末長くお幸せにラブラブ
まゆちゃんのブログもご覧下さい。

お客様は、2回とも1500人満席しょぼんしょぼん
3階までちゃーんと見えてましたよラブラブ
足を運んでくださり嬉しかったですラブラブ

0歳から70歳台の三世代コンサート音譜でした。もうちっちゃいお子さんたちが可愛くて食べたくなりましたラブラブ

そのパパママは、私の現役時代観てました!!という方多数叫び叫び叫び叫び


本当にみなさま有難うございました合格


実は、金沢は私の第二の故郷ビックリマーク
母は金沢出身ですラブラブ
今回も母と東京の母友はもちろん、幼馴染の金沢在住のおばさまも聞きに来て下さいました*\(^o^)/*
素敵なお花を有難うございましたラブラブ

{281EB9E1-D8F1-452E-A07E-929F5DE07A35:01}

そして、可愛いお花もたくさんいただきましたラブラブ
有難う~~ビックリマーク
{E37AEF91-60A1-4B5B-B9F8-D30C9A658EFC:01}



そして、今回とても嬉しいことがありました*\(^o^)/*
音大時代のお友達が、オーケストラ・アンサンブル金沢でご活躍音譜音譜音譜
トランペット奏者の藤井幹人くんラブラブ
{4EC71937-44AB-4562-B193-CC8292F9BA56:01}
びっくりです叫び
優秀でマメな藤井くんでしたが、全然変わってなくて。。。是非またご一緒したいです合格  お世話になりましたニコニコ
元気でご活躍くださいねラブラブ


最近、様々なオケにうかがうと、良く同級生に会いますあせるあせるあせる
みんな頑張ってるなぁ音譜音譜音譜とっても嬉しいです。

では、まゆちゃんからもらった写真をコラージュしましたニコニコので、ご覧ください。(最近凝ってるのあせるあせるあせる)

{85CD47D7-7EDA-48E1-A5F3-87AD597F02C4:01}
 ↑これは小松空港の義経うどんラブラブ
美味しかったぁ~~合格


今回は飛行機でしたが、次回は新幹線で。。こちらが北陸新幹線 金沢駅↓
{2A404733-FA08-43D2-B63C-768064C28BEC:01}



また金沢にうかがいます。絶対うかがいますラブラブ*\(^o^)/*