羽田空港国内線は何度も行っていますが、羽田空港国際線は、まだ行ったことがなかった私。。。あせる

長男のお誕生日ディナーで、家族で行ってみることに。。。車

{6DAF2C93-2445-4642-A36A-97E368545339:01}

やはり様々な国の方とすれ違いますニコニコ
次男はキョロキョロ。。
各国の皆さんが楽しめるよう、色んな工夫がありました。そして世界各国の料理店もありましたよ音譜


{93CD7F44-D645-431E-99ED-6DDC59CC9643:01}
あーだこーだ言ってたけど、結局「焼肉チャンピオン」に入ってカルビを堪能にひひにひひ
本当に男子は焼肉大好きなのね汗汗汗汗



{5D9DCE6B-9D39-4290-B3C4-34FCCC7233D8:01}

展望デッキはやっぱり寒い~~叫び
でも、夜景がきれいですラブラブ全日空、日本航空をはじめ、大韓航空やインドネシア航空?の飛行機がありましたニコニコ


{42BA94D5-9C60-41C9-BF42-5C5FC3A98348:01}

{13E660C7-4557-4852-97DD-C8C2E9D769C4:01}

こんな操縦シュミレーターもありました飛行機
難しそうで、次男は滑走路には着陸したもののその後はどこへ行くのぉ~叫び叫び叫び
長男もなんだかなぁ~~汗汗汗大丈夫か?おいドクロドクロって感じでした。
パイロットは大変ですねあせるあせるあせるガーン



{22B02D3D-11BF-4A72-A65A-941A66981944:01}
長男お気に入りのエミレーツ航空の飛行機ラブラブ  大好きなレアルマドリードのスポンサーなんだとか。。あせるあせる
模型がズラ~っと並んでいて素敵な空間。
飛行機好きには最高の場所ですねラブラブ
小さい男の子が両手を広げて「ぶ~~んアップ」と叫びながら走って行きました。笑




{FE894C62-2296-40EC-9E5B-B497CFF99BEB:01}
食事の後。。
ソフトクリームにコーヒー、カフェモカ。。セルフのお店で気軽に入れますコーヒー
私はソフトクリームラブラブラブラブラブラブ


{64B18B13-CC85-4432-9903-23B010B6EF70:01}

{50773C84-8353-47E2-8913-E06F7445E59A:01}
とても素敵な空港でしたラブラブ


世界がとても近くなるのは良いことだけど、 平和があってのこと。

憎み合ったり、傷つけあったりして欲しくない。

この素敵な空港が、平和の架け橋でありますように。。。