明日からお仕事開始という方も多いと思いますが、どんなお正月を過ごされましたかはてなマーク

昨日1/3は初ヨガ!!
{8CF2A5A5-2590-48FF-B099-0948AFF8A295:01}
思ったよりたくさんの方がいらしていました。あせるあせるあせる
今月のテーマは、胸をひらく「オープン❤️ハート」ニコニコ
私も久しぶり汗をかいて、気持ちよく身体を動かしました*\(^o^)/* 
今年もヨガなしでは、いられないわ~(笑)




{9029D77E-4E1F-49E1-8FEE-6319C64E5F43:01}
そして、長男が昨夏に免許取得合格
時々練習で、私を乗せてドライブ車に行っています。
私が、あーだこーだ言うので、うるさがれていましたが。。汗汗汗

今回は長男の運転で、父、姪、私で羽田空港飛行機までドライブ。。。車

飛行機の離着陸は見ていても楽しいですが、父は 「よくあんな重たいものが、空飛ぶよなぁ。。」と。。ニコニコ

都内のお正月は、道も首都高もガラガラ。。見たこともないくらい空いているので、スイスイドライブでした音譜音譜


帰りは東京タワーが綺麗に見えて、大満足ラブラブラブラブ
{65B69BC8-5F4F-4EAE-98C0-988FC3B39487:01}
なかなか、運転が上手になりました。
父も安心して乗っていられるようになったなぁとご満悦ニコニコ
ただ、少し上手になってきた時が危ないのですよね。。むっ
口を酸っぱくして、気をつけるように言っていますビックリマーク