年末年始は、本当に忙しいですね叫び

町もどこか忙しない感じがします。。。

でも一番忙しないのは、うちがもぉ~~ガーンガーンガーンガーン

まだ年賀状印刷中叫び叫び叫び

{26F64834-EE3E-4E5A-85EC-8F8AEDB849D3:01}



私がインフルエンザになって、予定が大幅に狂ってしまいましたぁしょぼんしょぼんしょぼん

毎年のお約束で、長男にバイト代を払いあせる年賀状を製作したものの、プリンターの調子が悪くて本日買い替えドクロドクロドクロドクロて来ましたガーン

新しいプリンターは*\(^o^)/*絶好調!!ではありますが。。

あーあ、元旦に届かない~~あせるあせるあせるあせる

この分だと、大掃除はナシになりそうですかおかおかお

あー、とんだ年末汗汗汗汗汗