このところ、寝不足もあってか、少し風邪気味です汗
仕事も一段落で、気が抜けたのかしら。。。
家の中はやらなくてはならないことがいっぱ~いなのに。。あせるあせる

風邪薬を飲みながら、これ以上悪くならないように頑張っています音譜
さっきも夕飯終わってそのまま、ダイニングテーブルで、爆睡。。汗汗
気づいたら、食器類はそのまま。。あららガーン

大変。。ガーンガーン 皆様も気をつけてくださいねビックリマーク


さて、今日はNHKふれあいホールの「みんなDEどーもくん」収録を見てきましたラブラブ

先日、しょうこ姉と、「みんなDEどーもくん」のお姉さん、花原あんりちゃんとお食事をしたのですナイフとフォーク
(しょうちゃんコーディネートの、表参道イタリアンナイフとフォークカクテルグラス)
何だか、わか~いお姉さんって初々しくて良いですねラブラブ
歌のお姉さんになりたての頃を思い出しました合格 私にもあんな頃があったな。。笑

{CCB7FE3B-ACF5-4F4D-98AE-C11D494818A6:01}

左から、しょうこちゃん、私、あんりちゃん。