アップが遅くなりましたぁあせるあせる 
ごめんなさーい汗


今回はヒデさんと私の2ショットからチョキ
ヒデさんのジャケットが可愛いくてラブラブ一緒に撮ってもらいました。カメラ
ヒデさんミュージシャンみたいです。
ジャケット脱ぐと、ルパン三世三日月かな。笑

{8BB07A3D-C2BA-4126-ADEA-10F3274D6642:01}

{76EDFCF9-E9A8-457D-889B-367A96AC68C5:01}

<私の衣装>
セーター・・・ロペ
パンツ・・・ジャーナルスタンダード

セーターの黄色がとても綺麗でしたよラブラブ


さて、今回の撮影は、6本と告知2本でしたラブラブ
ゲストがたくさんで、賑やかに盛り上がりました!!
テレビで観ていた方にたくさん会えちゃったラブラブラブラブ

{5F411E2F-F9CB-4BAE-8DAC-9D5DD6AFEB07:01}

元モーニング娘の石黒彩さんラブラブラブラブ



{6B04DBF4-168B-411D-A726-F76D4D999775:01}

頭皮美容の専門家、大塚さんです合格




{FFE58F53-455F-4E1D-B27C-79EF69D3F2AA:01}

藤崎奈々子ちゃんが来てくれました。ホワーンとした雰囲気の奈々子ちゃん。



{6C59BF1D-502A-4CAC-893D-D3415C6ED899:01}

なんと!熊田曜子さんがゲストラブラブ
ちっちゃくて、可愛い方でしたよぉ~*\(^o^)/*
「私、神崎さんのこと、毎日観てるんです。初めてお会いした気がしないわ~ラブラブ
「毎日?」
「こどもちゃれんじ音譜です!」 
おお!なるほど。あのビデオね。。
もうお子さんが2歳だそうですチョキ

こんな可愛いママって反則ドクロだよぉ~
ゲストの皆さん、また是非お越しくださいねラブラブ
そして、放送をお楽しみにラブラブ


P.S
はいだしょうこちゃんのブログ
こちらもご覧くださいね。
しょうこちゃん、有難うラブラブ