今日の終了予定18:40でした!笑
ほぼ予定通りチョキ

あったか~いケータリング御飯を食べ過ぎたのと、魚沼産こしひかりのおにぎりも収録でいただき、更に!!

10/21がサヘルちゃん29歳のお誕生ケーキということで、フルーツケーキをいただきましたぁナイフとフォーク

HAPPY BIRTHDAY TO サヘルちゃんクラッカー
photo:01



サロンマネージャー大集合ラブラブラブラブ

山田さんと、モグモグ。。
photo:02



ラスト3本は、お腹が苦しくて。。キツかったドクロ

いつも本当に和やかな現場ラブラブ
有難いですビックリマーク

出演者、スタッフの皆様、本当に有難うございますラブラブラブラブ

今日の商品は、シートマッサージ、これは田中美奈子さんとご一緒でした。お子さん2人のママさんになられていましたビックリマーク
それと、魚沼産こしひかり!やっぱりおいし~い!そして、ビタクラフトスチームロースターは優れものアップ
ヒートループは、安いし冬場の必需品。
そして、今回のオススメ!デロンギ オイルヒーターラブラブ
乾燥もしにくく、安全性も高い暖房器。凄くいいですニコニコ


今日の衣装
photo:03


アズタイムゴーズバイ
というブランドのブラウス
ピアスはペルラジオーネ

楽屋前です。靴が可愛かったぁ~
photo:04







iPhoneからの投稿