今日はほぼ予定通り終わりましたニコニコ

今日の衣装は2ポーズラブラブ
photo:01


ブラデリスNYのバストアップシェイプ下着のご紹介で、胸元のレースを見せるために、カシュクールのワンピースを着てみましたラブラブ

シワにならない生地で、とても着心地の良いワンピースでした。
渋谷のマークシティに入っているLuxeというお店のものです。



photo:02


もう11月on airの収録です。
ハイネックのセーター、パープルはオシャレアップで、ヒップが隠れる長さもGOODですビックリマーク

どちらもarmoire capriceのものです。

ワンピースのネックレスは、アーベルシュシュ。宝石白
ニットのネックレスは、ペルラジオーネ。宝石紫

今日もたくさんゲストをお招きしての収録でしたラブラブ



photo:03


まずは大神いずみさん。
とても気さくないずみさんに、補整下着の感想をたくさんいただきました。



photo:04


photo:06


大林素子さんです。183センチ!
モーションナビのご紹介で、アスリートの凄さ。実感クラッカー



photo:05


エリザベスちゃんとスイングコアをご紹介しました。明るいエリザベスちゃんに助けられましたぁ合格

松藤くんとご紹介したグローバル包丁もオススメクラッカー、私も毎日使っていまーす。

そして今日は番組至上、最高級6つ星ゴールドラベルの掛け布団、ご紹介しました。ふわっふわっラブラブ!

放送はかなり先ですが、お楽しみにニコニコ


iPhoneからの投稿