宮崎へ行って来ました飛行機

今回はかなり大規模な研修大会です。
九州沖縄全域から代表の先生方が数名ずつ参加、なんと1000人を超える幼稚園の先生方がいらっしゃいました。ラブラブ

会場は、宮崎観光ホテルホテル
今回で13回目だそうです。

photo:01



宮崎は主人の故郷。
私にとっても、馴染みの場所ですラブラブ!
今回少し早く行って、母と二人でフレンチランチナイフとフォークワイン

photo:02



さらに、二日前のはずの大淀川花火大会が延期になり、ちょうど私が宿泊した日に開催されましたチョキクラッカー

photo:03



photo:04



(花火の撮影って、難しいあせるいっぱい撮ったベストショットがこれです汗)

思わぬ幸運で、夏満喫させていただきましたラブラブラブラブ

東京同様、とても暑い宮崎でしたが、宮崎牛、綾豚、マンゴーと。。美味しいものもいただき、大満足!!

必要以上にはてなマーク笑顔を振りまきながら、帰って来ましたとさっ合格にひひ



iPhoneからの投稿