先日の収録は、ゲストがたくさんでしたラブラブ

まずは。。
photo:01


有村昆さん&丸岡いずみさんご夫妻ラブラブ「キッチンリフォーム」のテレビ初企画に、ご一緒してご意見をうかがいましたニコニコ
収録中もそうでない時も、有村さんのいずみさんに対する優しさが、本当に素敵目
とっても素敵なご夫妻でした。

そして、お二組目は渡部絵美さんリボン
photo:02


「前ファスナー楽々ブラ」のゲストです。私は小学生の頃からスケートが大好きラブラブで、よくテレビで観ていましたが、まさかお目にかかれるとは。。。!!

スケートの実力プラス和製ジャネットリーンと言われた、キュートな笑顔合格で人気者に。。ビックリマーク

嬉しかったぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日の衣装はこれっ音譜
photo:03


柔らかい素材のトップスが大人っぽいコーディネートでした。

photo:04


このピアスも素敵ラブラブ


photo:05


そして、最近久々にアイシャドーを購入しました。スリーというメーカーなのですが、このセットが使いやすいアップ何にでも合いますグッド!
ここのファンデーションも気に入って使っています。少々お高めですが、化粧崩れ知らずの優れものでーす合格



iPhoneからの投稿