福島県白河市のNPOおひさまひろば、10周年のコンサートに出演させていただきましたラブラブ

中高の同級生からのご依頼で、遊びに行って来ました合格

photo:02


ソフト部で一緒だったあっちゃん。

今ではたくさんの会員が登録していて、様々な行事を企画したり、普段は親子で遊びに来られる居場所を提供しています。
子育て中のママには、本当に嬉しいよねひらめき電球
私もよく、児童館を利用させてもらっていたので、よくわかります。

photo:01



スタッフの皆様にも、ほんとによくしていただき、とても楽しい時間でした。心のこもったステージに立たせていただき、とても嬉しかったですラブラブ!

公演前には、地元のヒーロー「ダルライザー」が活躍アップ
一緒にパチリっ!
photo:03




帰りには小峰城にも足を運びました。
photo:04



実は3年前の東日本大震災で、石垣が崩れ、修復工事中でした。
地震の大きさを物語っていますね。

福島県白河市は、お蕎麦とラーメンが有名だとか。。
美味しいお蕎麦をご馳走になりました。お蕎麦大好きラブラブ
photo:05





子供たちは、とても元気でしたかお

放射能汚染の心配は、ないわけではないですが、考え方は人それぞれ。
現実を受け入れながら、子育てをしているお母さん、お父さんの強さを感じました。目


私に出来ることで、お役に立てて、とても嬉しかったです。

しかし、今回、女性は凄いなぁと思ったのです。
だって知らない土地にお嫁に行って、知り合いが誰もいない中、仲間を作って、強く生きていく。。
女性の本能なのかもしれませんが、順応性の高さに脱帽。。。

あっちゃん、元気で頑張ってください。また会う日までグッド!

iPhoneからの投稿