先日の収録衣装です。

{5C06988E-C110-4BDD-BC44-86FC4CC90542:01}

オフホワイトの縦ライン入りのパンツ👖。綿麻でとてもらお気に入りラブラブ
短めのジャケットも今年の流行りですね。


そして、先日夏用のブラックフォーマルをご紹介しました合格
東京ソワールのもので、上質でデザインも考えられています。そろそろオンエアかな。。

美魔女グランプリの山田佳子さんとご一緒でしたあせる汗ラブラブラブラブラブラブラブラブさすが!美魔女アップ
お綺麗な方です。。ち、ち、ちなみに同い年ドクロ。。どーもすみませんあせるあせるあせる

{F0FBF2DA-3522-4121-8D91-ADA3D7B0CB36:01}
控えめで、ほんとに可愛らしい方でした。
見習わなければ。。。にひひラブラブ!

そして、夏らしいこんな衣装も音譜チョキ
{A325E9AA-306C-4AF1-B8B6-D4F653C25C2C:01}

綺麗な水色ラブラブ。肩のデザインにも特徴があり、とても涼しいレーヨン素材のもの合格
とても着やすくて暑い日に活躍しそうな洋服です。