お世話になっている、大谷保育協会 仙台支部の保育士、幼稚園教諭の皆さんに向けて、講演コンサートをさせていただきましたビックリマーク

東本願寺、仙台社務所の本堂でしたので、こんな感じですニコニコ
{D33C3E40-AD69-4CA6-B013-DB6667DAEA97:01}


やはり、私を見て下さっていた「にこにこぷん」世代が多く、また今回は懇親会にも出席したので、逆に皆様からのお話も聞けて、育児の参考になりましたラブラブ

何度かお目にかかった方もいらしたので、少しお話の内容工夫して、お役に立てるよう、頑張りましたチョキ
{DE21A6EF-245E-411A-93F0-16512D4F7CAB:01}


東本願寺の堀内さん。
ほんとに、いつもお世話になっております。
そして今回も育美ちゃんに、キーボードをお願いしましたカラオケ


今回は美味しいものをたくさんいただき、本当にお腹いっぱいラブラブラブラブ
{E7591985-763B-4F0F-B866-A2C8044B0F33:01}


堀内さんのご結婚祝いで、関係者でうなぎ懐石を。。。ラブラブうなぎ、大好物なんです。

{D7031419-4BAF-40BD-99AD-E8DA58439799:01}



仙台といえば、牛タンアップ麦飯、とろろ。。。
分厚くて、4枚お願いしたはずが、8枚叫び
あ、半分にしただけね。。でも、牛タンにぎりもいただき、もう息が吸えないくらい満腹。。コンサート前だったのにドクロ叫びあせる汗

{E61C65DD-52E0-4E8C-B504-76A0F965B1AC:01}


終了後、仙台の「アンパンマンミュージアム」へニコニコ
アンパンマンファミリーが、お子さん達とイベントで盛り上がっていました合格
ホラーマン好き!声はじゃじゃまるの肝付兼太さんラブラブ

{B6C8FCB1-0916-4F6A-8839-540DE3B6AD3D:01}


今回初めて「スーパーこまち」に乗りましたチョキラブラブ!
やっぱりかっこいいですよぉ~。
みーんな写真撮っていました。勿論、電車大好き次男にも、写真を撮ってたくさんあげましたにひひ

今回も充実した仙台の旅でした新幹線

明日からまた一週間が始まりますが、お目にかかった先生方、お子さん達を宜しくお願いしますニコニコ

お世話なった今西先生、有難うございました。ラブラブ