7月はコンサートが多く、また子供たちの学校学校へ行くことも多く、忙しい月になっていますあせる

さて、ブログアップが遅れましたが、先日の戸田のコンサート音譜にお越し下さった皆様、暑い中どうも有難うございました。ニコニコ

お陰様で、お客様参加型コンサート、とても充実したコンサートになりましたアップ
2部のゲスト、弦楽四重奏の皆様とも、念入りにリハーサルビックリマーク

本番もそれぞれの弦楽器、ピアノ、歌と、育美ちゃんの素晴らしいアレンジでとても気持ちの良いコンサートでした\(^o^)/

photo:02


1部

photo:03


2部

今回新しいアレンジで、峠の我が家、アニーローリーなど外国曲を入れてみましたが、とても好評でしたラブラブ
終了後、おばあちゃまがいらして「私はアニーローリーを聴くと、とても切なくなるの。戦争中は、敵国の歌で歌えなかった。でもとても好きな歌だったのよ。。」と涙を浮かべて話して下さいましたしょぼん
「また聴きたいわ。コンサートに来ますね。」とおっしゃってお帰りになりました。

photo:04



歌って一瞬で心を動かすものなのだなぁと、感動。。ドキドキ
とても嬉しかったです。

photo:05



左から田村直子さん、鈴木順子さん、大島純さん、私、小笠原育美ちゃん、徳高真奈美さん。
皆様、素敵な演奏を本当に有難うございました。ラブラブ
またご一緒できることを楽しみにしていまーすラブラブ

今回、凄いことがありました!!
な、なんと私の初恋の君が、お花を持って来てくれましたアップ合格
photo:06



勿論、一緒に写真を撮りましたが、掲載で、で、できませぬ~叫び叫びドクロ お花だけで、ご勘弁をラブラブ

小学校4年生の時に、初めてバレンタインにチョコレートをあげましたラブラブ。家のポストにそーっと入れたのです~ラブラブ!ラブラブ!
そのチョコレートプレゼントの行方が、、、37年経って、やっとわかりました叫び

食べたらしいです~\(^o^)/(^_^;)

それも、ポストに入れるところも見られてたとは!!メラメラ爆弾叫び叫び不覚でしたぁ~ショック!


人生何が起こるかわかりません。。にひひ
皆様、行動にはくれぐれも気をつけて。。笑にひひ

一瞬、息をするのを忘れたくらいびっくりしましたが、私の初恋の君は、とても素敵な男性になられていて、嬉しかったですチョキ

遠くから来て下さって、本当にどうも有難うラブラブございました。m(_ _)m













iPhoneからの投稿