チーズフォンデュって、おいし~いラブラブラブラブラブラブ

もちろん今までにも、食べたことはありましたが、四谷三丁目にあるラムカーナのチーズフォンデュ。。
おいし~い\(^o^)/

4ヶ月振りの女子ビタ会バナナです。
今回のメンバーは、6名。
伊藤みゆきさん、永千絵さん、近藤典子さん、建部和美さん、渡辺祥子さん、そして私です。

photo:01


photo:02


撮影:建部さん音譜

近藤さんご紹介のお店です。

photo:03


編集:伊藤さんグッド!

ブロッコリーの冷静スープ、キッシュチーズ、バジルのチーズフォンデュと普通のタイプ。最後にトマトのチーズフォンデュも!
サラダには、珍しい野菜もたくさん!!パスタはごぼうのボロネーゼナイフとフォーク
ワインもワインワインワインワインたくさん飲んじゃいましたニコニコ
どれをとっても、ヘルシーで美味しいグッド!

みんなの近況報告をしながら、ほろ酔い気分で大盛り上がり。。
ノンアルコールワインワイン=ぶどうジュースはてなマークを飲んでいた永さんと祥子さんも、なぜか酔っていたような。。笑。
雰囲気ですかね!?

みんな、お喋りと食べ物が大好きで、会を重ねるごとに、充実してきておりますラブラブ

さて、次は温泉温泉か~っ!!
熟女たちは、ノリノリでしたぁアップ笑。

iPhoneからの投稿