お仕事やボランティアでご一緒した今西先生ラブラブの幼稚園、岩手県にある双葉幼稚園に行ってきましたビックリマーク

photo:05



保護者の方向けの講演コンサート音譜
photo:01



またまた私の「歌姉時代」カラオケに見ていてくれたママさんいっぱい。。笑。
「大好きで毎日見てましたぁ!」と我が子の前で涙ぐみ、お子さんが心配そうに覗き込み、ママを心配する場面も。。
「私のせいじゃないよぉ~」とお子さんには説明しました。。あははえっ

本当に皆さん、大きくなってラブラブあせる(≧∇≦)

私も同じ育児中ママ。。子育ては、大事業アップ少しでもお役に立てたらいいな。。

photo:02


左、今西先生。右、東本願寺仙台教務所の堀内さん。

さて、今回は1泊でしたが、神の山温泉の優香苑にお泊まりでしたニコニコ
透明で少しトロっとした温泉。あの!宮沢賢治も愛した温泉ですチョキ

宮大工が作ったという彫り物が、至る所で見事な雰囲気をかもし出していました。
photo:03



photo:04



お食事はお部屋で。。

photo:06



少し現実逃避(?)して、ぼーっとさせていただき、リラックス出来ましたラブラブ笑。
やっぱり温泉は最高グッド!

お仕事の後は、デミグラスソースかけ豚カツをいただき、
photo:07



デサートのトマト🍅の檸檬煮が最高。
あま~いのです。この味、初めて。。

photo:08



お腹も満足、心も満足ラブラブ
あの頃小さかった皆が、一緒に子育てを頑張ってる姿に、私もたっくさん元気をもらいましたニコニコ

素敵なご縁を下さった今西先生有難うございましたm(__)m

双葉幼稚園の保護者の皆様、先生方有難うございましたm(__)m



iPhoneからの投稿