3/12はお誕生日ということで、少し早めのお誕生日!
みんながお祝いしてくれましたラブラブ
photo:09


左は凄腕ディレクターの佐藤さん。
右は帯広局長の堀江さん。
真ん中は、クニさんとみかさん。

photo:01


さて、問題です目
上の写真には、明らかに現実と違うところがあります。どこでしょうかはてなマーク

答えは次回に。。ニコニコ

それから対談シーンの撮影。
まずはえりちゃんにメイクをしてもらって。。
photo:02



クニさんがなぜ、十勝に来たのか?
今後の夢など、うかがいました耳
photo:03




今回の感想を外で収録。。風が強い台風
photo:04



その後念願叶って倒れてみました!\(^o^)/
photo:05


気持ちい~いグッド!チョキ
皆さんもやってみて!!

最後に十勝名物「豚丼」を食べて、収録終了ニコニコ
これが、かなりボリュームあって甘辛タレが最高ラブラブ
photo:08



また放送が決まったら、お知らせします。今回「おかあさんといっしょ」時代にお世話になった石橋さんにもお会いしましたドキドキ
嬉しかった~ビックリマーク

飛行機までかなりの時間があり、ばんえい競馬場で初競馬。
農作業で活躍していた力持ちの馬たちが、一生懸命に引っ張り競争する姿に感動アップ
photo:07



十勝を満喫した、そして十勝の人の温かさに触れて、心がまーるくなった2日間でしたラブラブ

photo:10



「はげ天」前で、パチリ!
皆様、ありがとうございました。
収録とても充実していました。


iPhoneからの投稿