無事リハーサルを終了しましたカラオケ
photo:02


知っている方も何名かいらして、和やかに出来ました。
音譜指揮の寿一さんとも、お久しぶりにお目にかかり、うれし~ラブラブ

photo:01



明日が待ち遠しいです音譜

夕飯は、山形市内泊まりだったので以前行った屋台でもつ鍋ドキドキ
\(^o^)/

photo:03



コラーゲン摂取。。チョキラブラブ!
お腹も満足して、三日月ぐっすり眠ります。

そうそう、こんな除雪車始めて見ました。やはり、雪雪はほどほどがいいですねかお

photo:04



P.S)
今回、アンダーソンは1曲。もひとつは。。アーサープライヤーでした🙇

iPhoneからの投稿