表参道の素敵なイタリアンのお店で、お食事会がありましたナイフとフォーク
メンバーは、ラジビタディレクターだった西村さんドキドキ、あさイチバンキャスターを長い間されていた遠田恵子さんドキドキ
今回、残念ながら午後担当されていた石山智恵さんはお仕事で、欠席でしたしょぼん

お食事も本格的で美味しかったのですが、ワイン、特に白ワインがとてもフルーティーで飲み易く、進んでしまいましわ~カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

その結果。。。
photo:01


この写真に、コメントを付けるとしたら。。こんな感じでしょうか。。
真ん中のお店の方。。ジローラモさんに似ていらっしゃるのですが、笑い過ぎですよぉ。。[みんな:01]

「ギャオ写真」ばかりではありません!!ちゃんとしたお写真もありますチョキ

photo:02



遠田さんはコツンッあせるとしています。。なぜ?笑。

久しぶりの再会に、事前に約束もしていないのに、プレゼントプレゼント交換もあり、かなり盛り上がりアップ副交感神経を刺激した、素晴らしい、楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ音譜

次回はまた、石山さんも交えて。。という約束でお開きになりました。

素敵なご縁ラブラブをいただき、感謝しています。
これからも、宜しくお願いいたします。ニコニコ


iPhoneからの投稿